シンのブログ副業日誌

ミドル個人店主の副業日誌

健康の秘訣:速読術と体液の流し方がもたらす効果

(この投稿はPRを含みます)

朝に超疲れて何時間でも寝てしまう習慣が、最近一変しました。朝に、私が二度寝せずにすっと起きられる方法が一つあります。

速読術を勉強している際、夜寝る前に指回し体操(医学博士:栗田昌裕の著作あり)を行ったところ、2、3日は目が早く覚めるようになりました。

同様に、スポーツ速読の本(呉真由美の著作)によるぱらぱら本を読むトレーニングも効果的で、眠りにつく前に脳が活性化し、情報整理が早く進み、よく眠れるようになりました。

本題ですが、「3つの体液」流せば健康になる!ーー血液・りんぱ液・脳脊髄液のしくみと流し方(片平悦子著 Amazonベストセラー 整体師)を読み、特に朝に1分ほどの運動をすることで…

一割でも良い書き込みは意味があります。ブログを続けていると、A8.netで8つのアフィリエイトプログラム提携が成立しました。提携が素早く実現して驚きました。

 

1つの証券プログラムは申請が拒否されました。このブログでは触れていないため、納得できますが、読者がちゃんと読んでくれていることに感謝しています。

 

目標である10記事に到達しましたので、念願のAmazonアソシエイトに挑戦し、本の紹介リンクを貼っていきます。

 

マーケティング本とブログの教科書はまだ2周目に入っていませんが、読む習慣が身につく良いアイデアが浮かべばと考えています。

先月、水俣病認定を受けた母の状態も、ASPで見つけたサプリやクエン酸水を提供し、今日の検査結果も良好で喜んでいます。