シンのブログ副業日誌

ミドル個人店主の副業日誌

図るのが苦手な私が目指す未来

[この投稿はPRを含みます]

 

人生でいちばん大事なことは目的感をもつこと、教育者の牧口常三郎の言葉です。

今日の目的が明日の手段になるとの言葉もあります。

 

いま、目的と手段が互い違いになってて困っている状況。

昨日ようやく整理がつきはじめ、目的のため徹底的に時間をさいてやる作業が終わろうとしてます。

 

私は、作業の時間を図るのが苦手で、AIにでも聞いたろうか?!とついには、おもいだしはじめるしだい。

マーケティングの本は5分ぐらい読んでとか、ブログのタスク時間は牛歩のごとくですすんでます。

本業のホームページ制作のために有料のワールドプレスに入ろうか迷っていて、お金もない中やるのもどうかと、今、こころの整理状況しています。(ない袖はふれなーい。www)

 

ブログしんこうについては、これから、好きなジャンルの広告案件を申請することをタスクにします。

 

A8.netのセルフバックしてたら、母の病気にちょうど新しい製品のサプリがあったので、それが収穫でした。痛い出費ですが、今の状態をキープできたら御の字です。