シンのブログ副業日誌

ミドル個人店主の副業日誌

ブログ活動停止中…一番やるべき本も読めずに悩む #ブログ活動 #やるべき本

やる気がでない、重い腰があげれない時、人間は身体をうごかすと良いそうだ。

例えば、お風呂にすぐに入りたくないときに、私は、手首をうごかしたりしている。

朝起きるときに有効につかえそうと感じている。

 

現状、色々タスクがおおくて何から始めればいいか分からなく、ただ手を振っている有りさまである。www

優先順位がどうしても、大事な店の用事やマーケティング、母の為の療養食の事。

期限が迫ってる案件に時間をつかって、もう寝不足で、本を読む習慣もあとまわし。

 

ブログ活動も休止状態で、一番やるべきマーケティングの本を読むのも進まず。

アマゾンアソシエイトに登録するために調べたが、10記事必要なので申請できず。

このブログロードマップも1割の出来でいいから書こうと思い出し書いてみた。

 

このあと、試しにAIに書き直してもらった文章を掲載してみます。

 

あなたはプロのブロガーです。次の文章をSEO対策を意識した文章に手直ししてください。

以下は、与えられた文章をSEO対策を意識して手直ししたものです。

 

やる気が出ない、重い腰が上がらない時、身体を動かすと良いそうです。例えば、お風呂に入りたくない時は、手首を動かしたりしています。朝起きる際に特に有効だと感じます。

ただ、現在、色々なタスクがあり、何から始めれば良いか分からず、手を振りながら過ごしています(笑)。優先順位がつけられず、大事な店の用事やマーケティング、母のための療養食のことがあります。期限が迫っている案件に時間を割いているため、寝不足で、本を読む習慣も後回しにしています。

ブログ活動も休止状態で、一番やるべきマーケティングの本も読み進めていません。アマゾンアソシエイトに登録するために調べましたが、10記事が必要なので申請できませんでした。このブログのロードマップも、少しでも進めることを思い出し、1割でも書いてみました。


この文章を手直しする際に、キーワードやフレーズを適切に配置し、読みやすくするように努めました。SEO対策として、関連キーワードやターゲット読者の興味に合うフレーズを含めることが重要です。